令和2年が穏やかに明けました。

大晦日は雪がなく、元旦はうっすらと雪化粧で気持の良い年明けでした。

観測史上初の小雪で雪かきがないのは助かりますがこの反動がいつ来るのか、やや不安でもあります。

ともあれ今年もよろしくお願いいたします。

1月3日の朝風呂は好天にも恵まれ例年以上にご来店いただきました。

感謝感謝です。

ところが、4日に女湯サウナのポンプが突然故障し、業者さんもメーカーさんも休みのため7日まで女湯サウナは使用できず、大変ご迷惑をおかけしました。

風呂屋に機械の故障は付きものとはいえ今度はどこが壊れるか注視しています。

何があっても素早く対応してゆくつもりです。

さてようやく通常ペースを取り戻したと思ったら早くも中旬です。

今後の予定をお知らせいたします。

●冬休み子供とふれあい入浴=子供無料

銭湯は1月14日(火)まで。

家族風呂は1月19日(日)まで。

小学生以下の子供さんは無料です。

●臨時休業

1月21日(火)から23日(木)まで銭湯、家族風呂とも3連休とさせていただきます。

1月24日(金)から通常通りの営業です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

●2月の自然からの贈り物

お待ちかね、晩白柚(ばんぺいゆ)の湯、2月2日(日)実施です。

熊本県八代市産、一番大きい柑橘類、北海道でも出回るようになってきました。

見てよし、浮かべてよし、食べてよし(皮まで食べられます)。

ご期待ください。


銭湯、家族風呂を愛してくださるお客様のために従業員一同頑張ります。

銭湯に来たことがないお友達をお誘いの上ご来店ください。

心からお待ちしております。